おかげさまで無事男の子が誕生しますた。

今月のレースは無理・・・か。


サムにて。

夕方からM03。

今日はグリップ高め。

ベスト更新!

13秒2まで・・・


12秒は遠いな~


新車でた!

出ましたね~
hpiから。

サイクロンと共有パーツ多そう。

まだ買えやんけど・・・

スプール

今日はまずラジテンに買い物。

それからサムに。

色々試せました。

フロントをスプールに変更。
タイムアップ!

タイヤも新品に。

タイムアップ!

10秒584までキマシタ~


ホイルはソレックス、インナーは39Mにしてみました。

やっぱニュータイヤはいいね~

今日は名古屋まで事変のライブに行って来ました。

毎回名古屋でライブやるときは行ってます。
去年は東京のみだったので諦めました。

約2年ぶり。


やっぱり綺麗やったな~
ライブ始まってもしばらく見とれてました

今回のアルバムはアップテンポな曲が多かったのでライブも今までで1番楽しかった♪


名古屋最終日なので終わりも早く19時半には終了。

せっかく名古屋まで来たので帰りにラジテンに買い物

スピードパッションのモーターヒントシンクとファン2つとバッテリーのセーフバックを買ったった

バッテリーも欲しかったけど我慢、我慢!

レースになると2本は欲しいけど…

来月やな

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


